top of page
  • 執筆者の写真NA Re

プリザーブドフラワー 写真立て 時計 米寿 傘寿

更新日:2023年9月21日

傘寿には、還暦では赤、古希では紫のようにテーマの色があります。お祝いをする際には、このテーマの色を意識して演出を用意するのが一般的です。「これからも元気でいてね」と想いを込めて、ご家族や身近な方の傘寿をぜひお祝いしてあげましょう。


還暦のお祝いは赤色、卒寿のお祝いは白色など、長寿のお祝いにはテーマとなる色がつきもの。しかし、傘寿のお祝いの色は、古稀(70歳)・喜寿(77歳)と同じ紫色とする説と、米寿(88歳)と同じ濃い黄色とする説があります。


勝手ながら弊社では、黄色の色を米寿 傘寿のお祝いの色して取り扱いさせていただいております。理由といたしまして、元気のできるようなビタミンの色取り入れたいっていう気持ちで黄色の色使用させていただいております。


プリザーブドフラワー 写真立て 時計





プリザーブドフラワー 写真立て 時計 米寿 傘寿


Nefelibata プリザーブドフラワー 写真立て 時計 フォトフレーム 結婚祝い プレゼント ギフト 誕生日 退職祝い 合格祝い 最適


プリザーブドフラワー写真立て時計 花時計

Nefelibataのプリザーブドフラワー写真立ては大切にしたい家具などに使用される天然木材を使用。丈夫で長持ち。天然木材そのものの色をフォトフレームへ採用。

プリザーブドフラワーは水やり不要、誕生日 結婚祝い 退職祝い 両親贈呈 出産祝い 還暦 古希 ウエディング ギフトにも最適。

フォトフレームは縦・横両方ご利用頂けます。(紙袋・電池同封なし)



特徴1 プリザーブドフラワー


生花の一番美しい時に摘み取り、を特殊加工することで、3~5年水やり不要で美しさを保ちます。お祝いの瞬間をお花で明るく、そして保管できるプリザーブドフラワーは大切なお祝いに人気です。


特徴2 天然木材


Nefelibata のフォトフレームは無垢材を職人が削り磨き上げ、手作りされています。記念の贈り物を長く大切に使っていただくためにも、そのままの自然の木目を残し仕上げてあります。おしゃれで長持ちする自然の木材の優しい色で飾る場所を選びません。


結婚祝い・誕生日プレゼント


木は加工後もい生きております。その為、経年劣化を何年もかけて楽しむ事ができ、まさに、人生の節目となるような 記念の贈り物に人気です。







価格 10,000円

送料 全国一律 無料

返品 30日以内対応可能 返品理由に応じて返送料金をご負担いただく場合もございます。

決済 各プラットフォームに導入されている決済方法




Nefelibata ブリザードフラワー 写真立て 時計 花時計 ギフト プレゼント


ナチュラルフォトフレーム

プリザーブドフラワーアレンジメント前















販売者情報 責任者 ABOU RENA

      連絡先 (66)952484826

  住所 68 Sukhumvit 24 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

         日本倉庫住所 東京都三鷹市井之頭1-11-19








閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page